その他

iMatchのご利用環境について
iMatchは下記の方法でご利用いただけます。
  ・iPhoneアプリ版
  ・Androidアプリ版
推奨動作環境
iMatchをより快適にご利用いただくために、Pairsをお使いの環境をご確認ください。
iPhoneアプリ・Androidアプリ
iOS
  端末
  iPhone
  iPod touch
  iPadをお使いの場合はサポート対象外となる場合がございます
OSのバージョン
  最新バージョンのOS
  開発バージョンをお使いの場合はサポート対象外となる場合がございます
Android
Android OSのバージョンが●以下の場合は、アプリ版でPairsが正常に利用できません。
お問い合わせいただいてもサポート対象外となる場合がございます。
端末
  日本国内版として発売されている各端末
  海外メーカーの日本支店で販売されているものなどは利用できない場合がございます
  タブレット端末での動作は保証されておりません
OSのバージョン
  各端末でインストール可能な最新バージョン
  アプリ版の場合、OS7.0以上にアップデートできる場合に限る
動作が不安定の場合
iPhoneアプリ・androidアプリ
1. アプリを終了する
※Facebook認証の方は、Facebookのアプリも終了する
2. ご自身のスマートフォン端末からiMatchのアプリをアンインストールする
3. App Store・Google PlayからiMatchのアプリを再インストールする
4. iMatchのアプリを起動し、登録時のアカウントからログインする